2014年10月11日 20:18

授業の1時間半前には登塾 国語道場の受験生の当たり前

前期期末テストで中3受験生の成績アップ率100%達成

ワンダー個別の国語道場です。

どなたかは存じませんが、いつも facebook の「いいね」を押していただいて、ありがとうございます。

(実は facebook のボタンはどなたが押されたかこちらにはわからないのです)

私、塾で教えるようになってかれこれ20年以上になりまして、その中でも「個別指導」は15年以上になります。

「個別指導」といってもいろいろな形態がありまして、私も大方のタイプは経験してきました。

しかし、今の国語道場のワンダー個別は最高ですね。

なにが最高と言って、成績の上がり方が半端ではありません

それぞれの個別指導の形に、それぞれの良さがあるのですけれども、

やはり成績が一番上がる形態が、言うまでもなくベストですよね。

国語道場のワンダー個別のよい所は色いろあるのですが、

あえてひとつ上げるとすると、生徒の「やる気」をかき立てているところですね。

今、中学3年生で、授業時間に来る生徒は1人もいません。

全員遅刻なのかって?そんなわけはありません。

全員が授業時間の何十分も前に来て、自習室で勉強しています。

特にこうしなさいといった覚えはないのですが、自然とこうなっているのです。

国語道場のワンダー個別で学ぶ子どもたち、ほんとうに素晴らしいです!

—————

戻る


お問い合わせ先

国語道場(西千葉)

稲毛区緑町1丁目27-14-202
千葉市
263-0023


043-247-7115
お電話のお問い合わせは、火~土曜日の午後3時~9時
メールは24時間承っております。